top of page
  • mailadm9

【Lapin to Oyatsu🧀】「クラシックチーズサンド」ってどんな味?Now on Cheeseの新作スイーツを紹介|所沢市 吉田自動車

こんにちは!吉田自動車です!

今日の天気はくもりのち晴れ🌤


check✔

(クリックすると吉田自動車にできることがまとめてありますので是非ご覧ください)


今回は、チーズ専門店「Now on Cheese」の「クラシックチーズサンド」という素敵な手土産を頂いたので、ラパンちゃんと一緒にご紹介します。

このスイーツは、チーズ好きはもちろん、スイーツ好きな方にも喜んでいただける逸品です。心温まる感謝の気持ちを込めて、この美味しさを皆さんにお届けします。



【クラシックチーズサンドとは?】

「クラシックチーズサンド」は、チーズをチョコレートで表現し、ラングドシャで挟んだ新作スイーツ ⤴⤴


このスイーツには

「スモークチーズ&カマンベール」と


「カラメル&ゴルゴンゾーラ」

の2種類のフレーバーがあります。



スモークチーズ&カマンベール

このフレーバーは、スモークチーズの芳醇な香りと、カマンベールチョコレートの甘塩っぱさが絶妙に融合しています。口に入れると、スモーキーで大人の味わいが広がります。

スモークチーズの独特の風味と、クリーミーなカマンベールチーズの組み合わせは、チーズ好きにはたまらない逸品です。


カラメル&ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラチョコレートの強いチーズ感と、カラメルラングドシャの甘さが融合し、チーズの風味が際立つサンドに仕上がっています。ゴルゴンゾーラの芳醇な香りに包まれながら、カラメルのコク深い味わいを楽しむことができます。


なぜクラシックチーズサンドが特別なのか?

クラシックチーズサンドは、その名の通り、チーズの魅力を存分に感じられるスイーツです。しかし、ただのチーズスイーツではありません。チーズをチョコレートで再現し、さらにそれをラングドシャでサンドすることで、新しい食感と味わいのハーモニーを生み出しています🎼


✭オススメブログ✭




日持ちもするので、大切な人への手土産としても最適です。パッケージもエレガントで、贈り物としての価値も高いです。


まとめ

「Now on Cheese」のクラシックチーズサンドは、チーズの深い魅力を新しい形で楽しめるスイーツです。2種類のフレーバーは、それぞれに個性がありながらも、チーズの魅力を存分に引き出しています🎀


この新感覚のスイーツにきっと魅了されるはずです。


皆さんも気になったら是非お試しください!


従業員全員で分けさせていただきました!

ありがとうございました(^^)💕


カーリース スーパー乗るだけセット(車のサブスク)の詳細はコチラをチェック💁‍♂️


メールでのお問い合わせはコチラ💁‍♀️


吉田自動車のコーポレートサイトはコチラ💁


吉田自動車のグーグルマップはコチラ💁‍♂️


閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page