top of page
  • mailadm9

【カーリース(車のサブスク)で車を手軽に乗り換えよう!流れを分かりやすく動画で紹介】|所沢市 吉田自動車

更新日:2023年10月26日








まずは、お問い合わせ (来店orお電話) や見積もり依頼を行います。

・吉田自動車のホームページや直接店舗に足を運んで、カーリースの見積もりや詳細な情報を取得することができます。

・見積もりに必要な情報として、車種、グレード、カラー、期間、希望する月々の支払金額などを伝える必要があります。



見積もりが出来上がり、契約内容を確認します。

・見積もり内容にご納得いただけましたら、契約書を作成します。

・契約内容としては、車種、利用期間、利用料金、返却時の条件、保険などがあります。弊社カーライフアドバイザーがお客様のご相談に応じながら、お⾞選びのお⼿伝いを致します。しっかりとヒアリングさせていただき、お客様一人ひとりに合った最適なプランをご提案させていただきます。



車両の納車と契約手続きを行います

・納車日時や場所は、お客様と打ち合わせさせていただいた日に原則店頭にて行います。

・契約書に必要事項を記入します。

・車両の状態について確認を行い、問題がなければ引き渡しを完了します。



カーリース期間中は、定期的な点検やメンテナンスを行います。

・吉田自動車では、定期的な点検やメンテナンスを実施することで、お客様に安心してカーリースを利用していただけるように努めています。点検時期には当社、リース会社よりご連絡差し上げます。



カーリース期間の終了に伴い、返却手続きを行います

・カーリース期間の終了日に車両を返却します。

・車両の状態について確認を行い、問題がなければ返却手続きを完了します。

・また、返却以外にも「買取」「再リース」などを選んでいただくことも可能です。



以上が、カーリースの流れになります。吉田自動車では、お客様のニーズに合わせた柔軟なカーリースプランを提供しており、丁寧なサポート体制で安心してカーライフをお楽しみいただけます💁‍♂️💙



カーリース スーパー乗るだけセット(車のサブスク)の詳細はコチラをチェック💁‍♂️


メールでのお問い合わせはコチラ💁‍♀️


吉田自動車のコーポレートサイトはコチラ💁

閲覧数:31回

Comments


bottom of page