top of page
  • mailadm9

【スズキスイフトスポーツ:この魅力、見逃せません!】所沢市 吉田自動車

更新日:2023年10月26日


こんにちは!吉田自動車です!!


今日はクルマに詳しくない方でも、ひと目で

心を奪われる1台をご紹介します。それはスズキの誇るスイフトスポーツです。そのデザイン、性能、そしてコストパフォーマンス、これら

全てがあなたの心を引きつけるでしょう💘




まずは、そのパワフルなエンジン性能からお話ししましょう!


スイフトスポーツは1.4リットルのブースタージェットターボエンジンを搭載しています。

これは、高い出力を持つだけでなく、燃費も良好という、まさに理想的なエンジンです。 

最高出力は140馬力、最大トルクは230Nm。 

数値だけを見てもその力強さが伝わるでしょう。狭い道でも、高速道路でも、そのパワフルさは変わりません。スイフトスポーツのエンジンは、あなたの期待を裏切らないでしょう。





続いて、スポーティでありながらも洗練されたデザインに注目してみましょう。

スイフトスポーツのデザインは、一見シンプルながらも、あちこちにこだわりが見受けられます。躍動感あふれるシルエット、ダイナミックなフロントグリル、そして流麗なラインが描くリアビュー。これらが見事に調和し、都市を駆け抜けるスポーティカーのイメージを鮮明に描き出します。



さらに、スイフトスポーツは、その燃費性能でも注目を浴びています。一般的にスポーツカーは燃費が悪いと思われがちですが、スイフトスポーツはその常識を覆します。JC08モードでの燃費は16.4km/L(MT車)。都市部でもロングドライブでも、その燃費性能はあなたの期待を裏切らないでしょう。


安全性能にもスズキは妥協していません!!

スズキの「スズキ・セーフティ・サポート」を標準装備。



これにより、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警報、車両検知機能など、先進の安全装備があなたと大切な人々を守ります。安心して運転に集中できる環境が、スイフトスポーツにはしっかりと整っているのです。





そして、忘れてはならないのがその驚きのコストパフォーマンスです。一見すると、このスタイリッシュなデザイン、パワフルなエンジン性能、そして充実した安全装備…これら全てが揃っているとなると、価格は高そうに思えますよね。でも、その予想を見事に裏切るスイフトスポーツの価格は、なんと2,000,000円台から。驚きですよね。この価格でこの品質、これがスズキの技術力の証なのです。



最後に、インテリアについてです。

スイフトスポーツの内装はシンプルながらも高級感あふれるデザインが施されています。

スポーティな赤ステッチが効いたシートや、

ドライバーを包み込むようなコックピット

運転の楽しさを引き立てるデザインが随所に見受けられます。また、十分な収納スペースと広々とした空間も魅力の1つです。ドライブだけでなく、日々の生活にもしっかり寄り添うことでしょう。




以上が、スズキスイフトスポーツの魅力です。エンジン性能、デザイン、燃費、安全性、コストパフォーマンス、そしてライフスタイルにフィットする機能性


これら全てが、このクルマが持つ魅力を最大限に引き立てています。



1度乗ればその魅力に気づくこと間違いなしですね!

あなたもこのスイフトスポーツで、新たなドライブの楽しさを見つけてみてはいかがでしょうか?きっと新たな発見と感動があなたを待っていますよ!




カーリース スーパー乗るだけセット(車のサブスク)の詳細はコチラをチェック💁‍♂️


メールでのお問い合わせはコチラ💁‍♀️


吉田自動車のコーポレートサイトはコチラ💁

閲覧数:94回0件のコメント

Commenti


bottom of page