top of page
  • mailadm9

【Lapin to Oyatsu🍘】歌舞伎揚げで楽しむ日本の味:天乃屋の秘密を探る!|所沢市 吉田自動車

更新日:1月23日

こんにちは!吉田自動車です!

今日の天気は晴れ🌞でも強風です🌪️


check✔


天乃屋の歌舞伎揚げのお菓子を頂戴しました。

ラパンちゃんと一緒に紹介していきます!

1960年から続くこのロングセラー商品、私も大のお気に入りなんです。

今日はこちらを紹介していこうと思います。




- 歌舞伎揚げの魅力 -

まず、この歌舞伎揚げ、ただのせんべいとは一味違うんですよね。

香ばしく揚げた生地に、家紋が入っているんです。


これまで気づかなかったです😲😲


これがまたおしゃれですよね!

そして、天乃屋秘伝の甘口しょうゆタレで味付けされた風味は、他にはない特別な味わいです😌💘



甘辛い味わいは、お茶の時間はもちろん、ちょっとしたお酒のおつまみにもぴったり。若い世代から年配の方まで、幅広い層に支持されています!!


★オススメブログ★





- 歌舞伎揚げの由来 -

この歌舞伎揚げの由来は興味深いものがあります。

日本の伝統的演劇「歌舞伎」と「せんべい」を融合させたお菓子です。歌舞伎の定式幕と家紋をデザインに取り入れ、「歌舞伎揚」と名付けられました。


このお菓子は、日本の伝統文化を味わいとともに楽しむことができる特別な逸品です。




- パッケージも魅力の一つ -

また、歌舞伎揚げのパッケージはとってもおしゃれ!伝統的な要素とモダンなデザインが組み合わさっていて、見た目にも楽しいんです。友達へのプチギフトや、家族へのお土産にも最適👍🏻



- まとめ -

私自身も大好きな天乃屋の歌舞伎揚げ。

従業員全員で分けさせていただきました!

ありがとうございます!


みなさんも、この特別なおやつを是非、味わってみてくださいね!



カーリース スーパー乗るだけセット(車のサブスク)の詳細はコチラをチェック💁‍♂️


メールでのお問い合わせはコチラ💁‍♀️


吉田自動車のコーポレートサイトはコチラ💁


吉田自動車のグーグルマップはコチラ💁‍♂️




閲覧数:25回0件のコメント

コメント


bottom of page