top of page
  • mailadm9

【先日あった出来事】あいおい損害保険の新納(にいろ)啓介社長が吉田自動車にお越しになられました

更新日:2023年10月18日

こんにちは!吉田自動車代表の吉田です。


先日、あいおいニッセイ同和損保・新納啓介社長にお越しいただきました。

現在、「一般社団法人日本損害保険協会 会長」もお務めになっています。



30分程度、現在の保険業界の状況、今後の展望などについてディスカッションをさせていただきました。


まず、驚いたのと同時に感激したのは、私たちの様な大変小さな保険代理店にも直接足を運んでいただけたことです。代理店と共にお客様のためにやっていこうという気持ちがすごく伝わり大変な勇気をいただきました。


ここのところの一連の問題を受け、現在私たち整備工場や損害保険業界に対して不安を感じている方もいらっしゃると思います。


そんな中だからこそ、あいおいニッセイ同和損保の社長として、また協会長として、お客様のために皆と共にできることを精一杯やっていくのだと力強くおっしゃっていた事が大変印象的でした。

新納社長のスローガンは「やろうぜ!」だそうです。この言葉には、皆で力をあわせて一緒にやっていこうとの意味が込められている事も教えていただきました。


私たち代理店も「やろうぜ!」の精神に則り、お客様に信頼される企業になっていきたいと思います。


皆さま、保険のことで不安を感じましたら当社にお越しください。

全力でご対応させていただきます。


お読みいただきありがとうございました。



★最近1週間でよく読まれているコラム ベスト3




カーリース スーパー乗るだけセット(車のサブスク)の詳細はコチラをチェック💁‍♂️


メールでのお問い合わせはコチラ💁‍♀️


吉田自動車のコーポレートサイトはコチラ💁


吉田自動車のグーグルマップはコチラ💁‍♂️



閲覧数:48回0件のコメント

Comments


bottom of page